« 口移しに秘密を下さい | トップページ | 彼女。ただのゴシップ好きよ »

2006年11月27日 (月)

週4のセフレ

Ngg174 「仕事人エレキテル」って(笑)

もし豪山さまのセンスだとしたら                                               ムスコの事何も言えんな

…あ。「だから」か

というわけでライオン●G                                                    なんかここんところ「普通の特撮もの」っぽい展開で                                       「どうか」と思ってましたが…

いや今回も「ふつう」だったので…味がちょっと変質してきたか?

でも素直に「面白い」し「カッコイイ」と思えました今回は                                       やはり注目してゆこう

俺一応童貞じゃ無いけど                                                   来週はパンツ下ろしてTVの前で待ってます

|

« 口移しに秘密を下さい | トップページ | 彼女。ただのゴシップ好きよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/4328228

この記事へのトラックバック一覧です: 週4のセフレ:

« 口移しに秘密を下さい | トップページ | 彼女。ただのゴシップ好きよ »