« 俺がレイプのやり方を教えてやる… | トップページ | 対空射撃開始 »

2006年11月21日 (火)

蘇る炎の記憶

01 今日カイシャの湯沸しポットで火傷しました

「うわっちっちゃちゃ」と痛がってる俺を見た                                           「しまじろう」(俺の2コ下おちゃめなお○さん)が

「わっちゃっちゃっちゃ…ラムだっちゃ?」

とおちゃめギャグ

「おっ…世代だねぇ」とクールに切り返すも…

心臓バクバク

もしや俺の「ヲタ」が…バレてるっ…!!?

まぁ…カイシャで平気で「画像掲示板」とか見てるしな俺                                         今更か

|

« 俺がレイプのやり方を教えてやる… | トップページ | 対空射撃開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/4260251

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇る炎の記憶:

« 俺がレイプのやり方を教えてやる… | トップページ | 対空射撃開始 »