« 「錠之介包茎手術失敗」「えっ?そうなのか!」 | トップページ | その存在のあまりにもの重さ »

2006年12月19日 (火)

BAD CITY

15_1 ネタ仕込みの都合の関係もあり

「探偵物語」DVD最終巻買いました

某赤川ジロウセンセイのフザけたツマランヤツ(映画)                                 ではなく                                                        TVの優作がバリバリ全開でやったあの名作

いや凄い。本当に面白いしかっこいい

「ブラックレイン」の優作も神がかってるけど                                                 やっぱ俺的に「松田優作」は「TVの探偵物語」これです

最終回のあの味を本当に理解できたのは                                              30過ぎてからでしたが…

そういった意味「俺的漢アニメNO1」の「無敵鋼人ダイターン3」                          アレの味とも多少似ている

いや全然違うか…「男」の意味合いが

どっちも大傑作ですが

どちらの作品も俺「ハリー多縞」を作り上げている                                       大切な部品です

|

« 「錠之介包茎手術失敗」「えっ?そうなのか!」 | トップページ | その存在のあまりにもの重さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/4598075

この記事へのトラックバック一覧です: BAD CITY:

« 「錠之介包茎手術失敗」「えっ?そうなのか!」 | トップページ | その存在のあまりにもの重さ »