« ふくろう先生 | トップページ | 豪山興業最高だ~♪ »

2006年12月 3日 (日)

ミミズク先生

Ngg177 「ウーフー」は「フクロウ」じゃなくて「ミミズク」でした

んで                                                                どうにも今回といい「Me262」といい                                    なんでこの2冊のメインライターさんの書き味が                                   ピンと来ないのかの理由が判りました

このヒト「モデラー」だね

モノの「カタチ」とか装備品の有無の検証とか                                     そういうのばっかなんだもん

俺「プラモデル」に興味無いし                                                   その機体の「来歴」とか「存在理由」とか「空力」とか「結果残したもの」

そういったものが読みたいんですよねぇ

「プラモデルに興味無し」「空撮・部隊マーキングに興味無し」                          この時点でヒコーキマニヤの八割方を敵に回してる僕ですが                                     そういったヒコーキ好きもたまには居るんですよ

|

« ふくろう先生 | トップページ | 豪山興業最高だ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/4405883

この記事へのトラックバック一覧です: ミミズク先生:

« ふくろう先生 | トップページ | 豪山興業最高だ~♪ »