« ミミズク先生 | トップページ | BABYホントは愛しているんだゼ »

2006年12月 4日 (月)

豪山興業最高だ~♪

Ngg178 中でもジュニアは最高だ~♪

はい確かにそう思います                                                というわけで●G

イキナリ「実況板」に語りかけるとは                                   (笑)でしたが…

いかにも「総集編」みたいなフリでしたが                                                まっとうなお話でしたね

前回「豪山興業」に乗り込んでいくジーサン                                                    そして今回のお話                                                           ここらへんが伏線になりそうですね                                               楽しみです

そして                                                                 今回「錠之介童貞疑惑」勃発

いやあれは「そう」だろう

今頃萌え悶えてる腐女子のおねぇさま方も多いかと思われます

ミケで「錠之介総受け」本でも探そうかな

|

« ミミズク先生 | トップページ | BABYホントは愛しているんだゼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/4419360

この記事へのトラックバック一覧です: 豪山興業最高だ~♪:

« ミミズク先生 | トップページ | BABYホントは愛しているんだゼ »