« ナイス・ガイ | トップページ | 三太 »

2006年12月23日 (土)

この手を離すもんか

Ngg186 昨日はボーネン会(第一弾)

友人とヨコハマで呑んで来ました                                              普段はトウキョウとかに出向かないといけないので                                              色々と大変なのですが…

昨日は「年二冊氏(仮)」の仕事先がヨコハマだったので                                ラッキーなことにほぼ地元での呑み                                                      いやぁ呑んだわ喰ったわ。安い店だったはずがケッコーな金額

その後は桶                                                               「真っ赤な誓い」歌いましたわ。あとようやっと「踊る赤ちゃん人間」                         ●Gは「串田アキラ」先生Verが無かったので                                          ヒデ夕樹Verでしっかりゴーラス入れときました

いいね。年末

|

« ナイス・ガイ | トップページ | 三太 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/4644318

この記事へのトラックバック一覧です: この手を離すもんか:

« ナイス・ガイ | トップページ | 三太 »