« 体が腐っていくようだ… | トップページ | タリホー! »

2006年12月15日 (金)

花が咲いた

Ngg185 今日は休暇で色々有ったので散文調

①僕が育ててる鉢植え                                           去年も「そう」だったので今年も丁度今の時期                                   突然肥料を与えてみた所。花芽をつけました                                      やたっ!計算どおり

冬コミケ原稿脱稿時が毎年通例になりそうです

②ヨコハマに行って本屋で「米陸軍機1908~1946」買いました                             英空軍機の本とどっちにするか悩んだのですが                                     気分がP-36(ホーク75)だったのでこっち

③「リュウ」って再刊されてたんですね(徳間書店のマンガ雑誌)                                   その昔は色々と」ブィブイ言わせてた雑誌でしたが                                       「地球へ」って「リュウ」に載ってたんでしたっけ?                                     21世紀の「リュウ」は道原かつみ先生の「銀河英雄伝説」がウリみたい                                 いや連載再開はとってもウレシイ♪                                                未だにキルヒアイス提督死亡の直後あたりですが…先は長い

最低でもヤン死亡あたりまではやってもらわんとなぁ

|

« 体が腐っていくようだ… | トップページ | タリホー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/4550454

この記事へのトラックバック一覧です: 花が咲いた:

« 体が腐っていくようだ… | トップページ | タリホー! »