« 嫁とロック | トップページ | 年末雑事 »

2006年12月28日 (木)

嵐を呼ぶ忘年会

Ngg190 というわけで忘年会でした                                          中華街の重慶飯店

食い物がいちいち旨かった

正直そんなに大したモンは出てなかったんだけど                                  それらツマンナイモノ(たとえばチャーハン)が                                       何故だかいちいち旨かった

「思い込み」かなぁ?                                                       いや旨かった

そして「老酒」じゃなくて「紹興酒」だったけど                                    これもまた旨かった!たらふく呑んだ

おかげで前後不覚になってウチのシャチョーの〆の挨拶の時

寝ちまってもたれかかったフスマが外れて大騒ぎになる始末

いやでも「紹興酒は次の日残らない」っていう都市伝説                              あれは本当でしたね。朝の目覚めの良い事

いい忘年会でした                                                        ものすげー雨と風とカミナリだった事を除けば

|

« 嫁とロック | トップページ | 年末雑事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/4704079

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を呼ぶ忘年会:

« 嫁とロック | トップページ | 年末雑事 »