« モツ煮込みいっちょう! | トップページ | 鉄人ゴーサンジュニア7 »

2006年12月10日 (日)

郵便

20 土曜プレミアム「戦場の郵便配達」とやらを                              台所仕事しながら見てました

まーこんどやる「硫黄島」の映画のアレっぽいけど

ちょっと感心したのが「一式陸攻」                                                       日本のTVが作るヤツにしては良く出来てる

遠目でしたが電探のアンテナの位置と4翔ペラから24型以降と…                                          判りましたが。ケツと主翼フィレットが見えれば34型かどうかが                              判ったんですが…本当はカウリングの形も違うけど34型は

あ。でも役者さんのセリフで「主翼下に防弾ゴムを貼り~」って                           セリフが有ったから24型か

落としたバクダンも25番以下の小さなヤツ少しだったし                                  銃座もオレくらいの生半可なマニヤなら十分誤魔化せる出来

そういった所ばっかり観てました

|

« モツ煮込みいっちょう! | トップページ | 鉄人ゴーサンジュニア7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/4488317

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便:

« モツ煮込みいっちょう! | トップページ | 鉄人ゴーサンジュニア7 »