« かのはち | トップページ | 神々に見捨てられた街 »

2007年1月23日 (火)

8年目の浮気くらい大目に見ろよ

Ngg215 「かのはち」                                                僕のスペース番号は「の8」

偶然の事とはいえちょっと嬉しかったですね

「かのはち」でした                                                   まぁ終始まったりとはしていましたが

これぞ「オンリー即売会」といったカンジでしたね                                     楽しかったです

スペシャルイヴェントとして「牛丼」が出てました(当然吉野家)

実は僕は吉野家は「豚丼」の方が好きなのですが…                                まぁ「レギュレーション」ですね

さらに正式な作法としては「かべにもたれかかって立って喰う」のでしょうが               流石に大人気ないので止めておきました

今回の僕の本                                                       見事に読んでくれる漢を置いて行ってる妙な本でしたが                              まぁ…僕のは基本的に全部「そう」なので仕方ありません                             ごめんなさい。でもありがとうございます

今回「探偵物語」でけろぴーの漢前」を表現したので                                   次回もしこのイヴェントに参加できたらそのときは                                   「ダイターン3」でやりたいな…とか妄想してます

昨日はご来場ありがとうございました

即売会後は「浜松町」の方に行ってた友人たちと合流                           あっちはすごかったみたいですね

そして桶

ひっさしぶりに「0083」のOPとか歌って画像見たら                              作画のキレイ(つか凄い)事を再認識                                          また観たくなりました                                                      今度レンタル屋行こう

|

« かのはち | トップページ | 神々に見捨てられた街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5037212

この記事へのトラックバック一覧です: 8年目の浮気くらい大目に見ろよ:

« かのはち | トップページ | 神々に見捨てられた街 »