« 風の中の昴 | トップページ | ヘルメットが無ければ即死だった »

2007年1月19日 (金)

連邦の新型の威力

Ngg211 今日は休暇で一日引き篭もって仕上げ祭り

新型(カイシャの中古)PCの活躍場面!

いやーすげースムーズ

ていうか前のPC立ち上がりがもともと不安定だったし                                スキャナとの相性だかなんだかでいちいち再起動してたし

そういうのが無くなっただけでも天国

でもCPU2倍速だから待ち時間も短い                                          ただ時々妙にスローになるのはメモリが足りないのかなぁ?

たとえ3年落ちの機械でも「その前」と比較してその威力は                            充分以上でした

おかげで2日見てた仕上げ祭りがもう終了                                        「かのはち」向けブツ本文完成しました。あとは製本だけ

明日何しよう?

|

« 風の中の昴 | トップページ | ヘルメットが無ければ即死だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/4987346

この記事へのトラックバック一覧です: 連邦の新型の威力:

« 風の中の昴 | トップページ | ヘルメットが無ければ即死だった »