« 色々よ | トップページ | ゆれるハートのシーズン »

2007年1月 6日 (土)

浅草番外地

Ngg197 というわけで新年会でした                                        ほぼ同じメンツで2週間前に忘年会やった                              つまり何かにかこつけて呑みたい訳ですわ

今回は「浅草」                                               数年来の目標であった「どじょう鍋」                                          そいつを喰いに行きました。                                    あとついでにナマズも喰いました

どじょうはコクが有り。ナマズはさっぱりとした白身でしたよ

2次会は急転直下で安い大衆居酒屋(下町風)                                     レバ刺しとモツ煮込みが旨かった

3次会で桶                                                             「嫁とロック」歌いました

4次会はファミレス                                                    俺らにしては壮絶めづらしく(ていうか多分初めて)ラクガキ大会                        絵描きばっかの集まりなのにな(しかもオレ以外全員上手い)                           まぁ酔った上のご乱行

昼間っから十分に遊び倒しました

さぁて「正月休み」もおしまいっ!

|

« 色々よ | トップページ | ゆれるハートのシーズン »

コメント

いまさらですが冬コミお疲れ様です。それとはじめまして。15時ころ二度現れた変な人です。
CLANNAD本楽しく読ませていただきました。ほかの本にもすごく興味出てきました。また買いにいかせていただきます。
それと、ごめんなさい。送った荷物を調べていたら一冊しか買っていないはずの'Love&SPANNER'が二冊入っていました。

投稿: る~りら | 2007年1月 6日 (土) 12時06分

先日はお疲れ様でした&こちらでははじめまして
&あけおめです&ありがとうございます

二回おとづれた…つーと
あの方ですね。多分覚えてます
僕のブツは色々と「クセ」のあるものですが
よろしければ今後ともよろしくお願いいたします


「二冊あった」のは僕がダブってお渡ししたのか
間違って渡しちゃったのか(汗
色々な事が考えられますが
ここで書くべき内容の事柄ではないように思いますので
今度お会いしたときにご相談に応じさせていただきます

投稿: ハリー多縞 | 2007年1月 7日 (日) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/4815184

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草番外地:

« 色々よ | トップページ | ゆれるハートのシーズン »