« ヘルメットが無ければ即死だった | トップページ | かのはち »

2007年1月21日 (日)

ヒップホップなレゲエ野郎

Ngg213 原稿を出力して                                                いっつも行ってるちょっと離れたセブン                                    (コピー機が2台有る)に行ったら

なにやら妙な輩がカラーコピー機(俺のご指定銘柄)                            占領してやがって…

延々20分待っても終わらない

何よりその輩、黒っぽい上下で「イマドキ」なカンジの服装の若造だけど                       目出しマスク被っててアタマはドレッド・ヘア(レゲエの髪型)を模した                        茶色の毛糸の帽子

…なんだかちょっとコワいぞ

というわけであきらめてさらに遠くのセブンへ行ってコピる

とはいえ製本も全部完了しました

明日は…いや7時間後はよろしくお願いいたします

|

« ヘルメットが無ければ即死だった | トップページ | かのはち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5013017

この記事へのトラックバック一覧です: ヒップホップなレゲエ野郎:

« ヘルメットが無ければ即死だった | トップページ | かのはち »