« 発報事件 | トップページ | コミカライズされたひと »

2007年1月29日 (月)

イキナリクライマックスだぜ!

Ngg221 初手から寝坊したので最後の方しか                                観れませんでした

仮面ライダー電王                                             TV付けたらヘタレがボコられてました

でも…なんつうの?戦闘シーンとかイイフンイキ                                    デンライナーの登場は「バックトゥザフューチャーかよ」とツッコミ                              入れときましたがイイカンジ

「555」の時ほど「ライダー萌え」しませんでしたが                                   観続けられそうです。脚本小林さんだし

でも「劣化版タイムレンジャー」になりそうな予感もある                                 そうならないようガンバってほしいな

週末の楽しみが出来ました

|

« 発報事件 | トップページ | コミカライズされたひと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5118853

この記事へのトラックバック一覧です: イキナリクライマックスだぜ!:

« 発報事件 | トップページ | コミカライズされたひと »