« サンドイッチマン | トップページ | 赤トウガラシ »

2007年1月 1日 (月)

男子四拾にして惑わず

Ngg193 朝思いっきりケータイ忘れて来てしまいました

早朝6:00前に友人宅のドアをコツコツと                              コッソリノックする始末                                                   普段ならケータイかけて「おう俺様今着いたぞ」と                                エラソーにふんぞり返ってTELするんですが

というわけで冬コミケでした

多分始めての「大晦日コミケ」                                                なんとなく行き交う漢共も殺伐さ120%なような…?                                  まぁ僕のところはそれなりに…                                              ていうか今回なんか「漢の親善訪日」が被りまくって                                  「びみょうなプチ列」→「コバーンベースの前のシグナルマン」                                                 のプレイが多かったです                                                判りやすく言うと人にそれなりに集まっていただけている時と                             マッタリしてる時の差が激しかった…と

ある意味ご迷惑お掛けしたかもしれません

あと相変わらず「在庫の持って来方」がいいかげんで                                  「続き物の間の本が在庫切れ」の状態が多く                                           コミケにしか来れない方への配慮に欠けていました

最近は「本屋下ろし」もしてないしな…あぁ

色々と惜しい事…いやごめんなさい                                                  ていうか「続き物」に頼り切ってる「俺スタンス」が問題なんだよな                           同人屋として                                                            (って別にスタンスに対する反省ではない所がポイント)

と反省点も多々有りましたが                                               個人的に凄く盛り上がった2006年末でした                                       ご来場の方々には心より御礼申し上げます                                          ありがとうございました

そうして即売会後は                                                      流石に大晦日なので大人しく早めに帰宅

昨日「悪目立ちだよご同輩」とかえらそうにほざいてた俺は                                  その漢と全く同じルートを                                                        「KEY」の巨大リトバスカレンダーを抱えて徒歩で家まで行きました                                     昨日の漢と全く同じだなぁ俺。うわぁい

|

« サンドイッチマン | トップページ | 赤トウガラシ »

コメント

久しぶりに書きこみます Kです。
HP移転したのですね

冬コミお疲れ様でした。
そして新年あけましておめでとうございます。

今日買った本を読み漁りました。
そこでハリー多稿さんのが1番凄いと思いました。
元はクラナドであってもここまでのオリジナリティ要素を
かもし出し、且つ、読んでいると、少女漫画っぽい
感じもあったにも関わらず、在り来たりでない、
全く珍しいタイプの展開に今回自分が手に入れた本の中で
最も1番凄いと思わされた作品です。
そして、お勧めの同人誌 などのコーナーがあったらば
確実に周りにお勧めしたい作品でもありました。
それほどベタボメしたくなるほど、良い作品です。

あの、自分はHPを持ってるのですが
この作品の事について日記に書きたいと思っているのですが
その際、1部画像を撮って掲載したいと思っておるのですが
宜しいでしょうか?
無断転載をするわけにはいかないので…と断っておきたいのです。

投稿: K | 2007年1月 1日 (月) 22時23分

Kさんの連投で失礼します。SIOでございます。
自分は今回参加できませんでしたが、冬コミ乙でした。
機会があればまた何処かでお邪魔させていただきたく。

今回久々に書き込ませていただいたのは、実はウリ坊の
イラストが結構ツボに入りましたので(^^ゞ
正月は山のように猪の絵を見ましたが、ハリーさんの
この絵が自分的には一番和ませていただいたですよ。
確かにメスの可能性もあればこんな事態もあり得た訳で。
こんなシーンがあったらさぞ和むだろうなあ。
餌代が大変そうですが。
そういうわけで?あけおめ&今年もよろしくお願いします。

投稿: | 2007年1月 2日 (火) 01時13分

>Kさん
ていうかKさん来てくれてたんですか!!?
あちゃぁしまった…これは失礼いたしました
きっとヤニタイムでベイルアウトしてた時でしょう
(ていうかソレ以外はまったく動いてないし)

色々と恐縮ですが。ご感想ありがとうございます
「転載」の件もちろんOKです
むしろよろしくお願いします

>SIOさん
ありがとうございます
ていうか…僕は…実に恥ずかしい事ですが
ボタンの性別がどっちだったか
覚えてなかったり…いや多分男の子
今年のコレはあくまで勢いであります
でもありがとうございます
ことしもまた不惑呑み会やりましょう

…さぁてあとは○川のダンナだな
と大声で言ってみるテスト

投稿: ハリー多縞 | 2007年1月 2日 (火) 02時17分

謹賀新年です。今年もヨロなのです。

という訳で本年初邂逅はかのはち!!になりそうです。現在申込書記入中。というか12/29も主催者様より御案内頂きましたよ。締め切り1/5だとはっ。

サンクリは通りました。翌週コミティア。大丈夫か自分。

な訳でまた歌いにでも行きましょうぜ。

投稿: やましな | 2007年1月 4日 (木) 00時49分

それでわ「かのはち」であけおめですな
僕は一応「新刊」っぽいものを用意するつもりです

サンクリとティア…近いですな
やっぱサンクリは1月がいいなぁ…と言ってみるテスツ

桶はいつでも準備おっけーです
…ってオヤジギャグだった

投稿: ハリー多縞 | 2007年1月 4日 (木) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/4749986

この記事へのトラックバック一覧です: 男子四拾にして惑わず:

« サンドイッチマン | トップページ | 赤トウガラシ »