« 男子四拾にして惑わず | トップページ | 光子力バリヤー展開! »

2007年1月 2日 (火)

赤トウガラシ

Ngg194 昨日の日記で書き忘れてたコト

冬祭りの時のオレって                                             「寝癖」がすごかったです。アタマの

トイレで鏡見てたらなんか「トニーハーケン」                                          みたいな髪型でした

どうにも両側がトンガる

今朝はなんか鞍馬天狗みたいな髪型でしたよ

そして今日は愛知土産のせんべいを喰う                                               まっかっかの「唐辛子せんべい」が有ったんだけど                                          まぁ…赤いだけだろ?と思いなんとなく喰ってみたら                                  ハンパ無く辛い!本物の一味唐辛子だよコレ全部

ちくしょう名古屋国民め!手加減無しかよ

|

« 男子四拾にして惑わず | トップページ | 光子力バリヤー展開! »

コメント

というわけでHPに掲載致しました。
日記ですけど。

HPアドも書いておくので宜しければどうぞ。
あと、自分が行った時、確実にハリー多稿さんしか
いませんでしたよ^^:

単純に自分が名乗らなかっただけなので。

まあ、プロフというか顔写真載せちゃってるので
誰だか多分わかると思われますよ 笑


あと、辛さについてですが
ホットペッパーソースとどちらが辛いでしょうかね? 笑
ホットペッパーソースとは、世界一辛いといわれている
唐辛子 ハバネロを使用したタバスコなんですが
これが激辛で一舐めしただけで
目が冴えるようなほどです。
眠気覚ましにハバネロ  とまで言えるのでしょうか。

投稿: K | 2007年1月 2日 (火) 06時16分

お久しぶりに(いや、本当にシャレにならんくらいに久々に)
お邪魔させていただきます

かくも長き無沙汰をお詫び申し上げますと共に
新年のお祝いを申し上げます

Kさん、SIOさんと来たので●●い三連星の一人としては
来ない訳には参りません(●には好きな言葉をどうぞ)

でも私、blogにコメントした事が殆ど無いので
ちょっとおっかなびっくりだったりするヤツです

ついでに申しますと私のPCのOSもmeたんです
5年経ってもめんどくさいので買い換えてないだけですが・・・
ちなみに買った時セットアップやらネットの設定やらを
全部親父にしてもらったのは別に秘密でもありません

そんな私には32年ぶりにブラウン管に帰ってきた
おおとりゲンの「男はいつでも一人で戦うんだ」
と言う言葉が身にしみるのでした

投稿: ○川 | 2007年1月 3日 (水) 00時50分

あぁ…なるほどね
今長年の疑問が氷解しました

>Kさん
ブログ拝見しました
ありがとうございます
自分としては最大限の評価を頂いたと思っています
そして…判りました
僕が「気が付かなかった」訳が
(…ここ「タグ」は使えるんだろうか)

だって俺アンタの顔知らなかったモン

アナタは「きゃんでぃ亭」のKさんではない方のKさんでしたな
ていうかアナタのブログなら前に行った事があります
検索に引っかかったんで
疑問が氷解して今はさわやかな気分です
改めて今後とも宜しくお願いします

ちなみに僕は現在「書店委託」はしていません
書店さんは…案外冷たいんですorz


>○川さん
というわけで
「Kさん」違いだったので「三連星」は無しです
つか無理言ってご登場痛み入ります
このお礼は今度「体」とかいろんな物で払います
そして
「戦い」は一人では出来ません
チームで行うものです
ブラック司令も子供たちに球を取り上げられて敗れましたし
でも「戦いの責任」は一人で負うべきでしょうね

投稿: ハリー多縞 | 2007年1月 3日 (水) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/4763255

この記事へのトラックバック一覧です: 赤トウガラシ:

« 男子四拾にして惑わず | トップページ | 光子力バリヤー展開! »