« ゆれるハートのシーズン | トップページ | どーれみふぁそらしーどー »

2007年1月 8日 (月)

乱れ乱れて戦国時代

Ngg199 今日からの国営放送の大河ドラマ見ました

「山本勘介」って…なんか地味だなぁ                                  と思ってましたが

なかなかどうして面白そう

特にヒロインが北条方に捕らえられて(北条方大将はきたろう)                             なんとなく助けに来た勘介に泣いてすがり付いて                                    イキナリ月明かりの小屋の中寄り添って                                              「いいおよめさんになるズラ」…と

いいね!こういう演出                                                            テッカマンブレードの「時の止まった家」のDボウイとアキのシーン                    思い出しちまった

でもこの番組「大河」のクセに他にも「エロ演出」多かったよなぁ

「エロ」より「エロ演出」の方が好きです基本的に

|

« ゆれるハートのシーズン | トップページ | どーれみふぁそらしーどー »

コメント

一つ前の日記で

>マウス絵描きなので

とありましたが マジですか?
自分てっきりあの絵柄…アナログだと思っていたのですが
(というかここ最近は色んなトコでCG描きばっかになって
 きてるので個人的にはアナログのが好きなわけですが)
いや、それ以前に万が一アナログでないにしても
マウスであれほどの絵が描けるという事ですか?
そしたらそれはそれである意味凄いプロですね 笑
自分なんぞ、マウスだと全く描けないに近いので
もしマウスで全て描かれているのであれば、線とかマジ上手ですね

投稿: K | 2007年1月 8日 (月) 06時07分

ちょっと紛らわしい書き方してしまいましたね(汗

僕の絵は
もちろん線画はアナログです
マウスで色塗ってCG書いてる…という事でした

でもたまにマウスで線画もやっちゃいます
修正とかそういったところですが

ていうかもうぼちぼち新しいマウス環境にも慣れてきました
本当はタブレットも持ってる(中古を貰った)けど
…繋ぐのがめんどくさくて

投稿: ハリー多縞 | 2007年1月 9日 (火) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/4840531

この記事へのトラックバック一覧です: 乱れ乱れて戦国時代:

« ゆれるハートのシーズン | トップページ | どーれみふぁそらしーどー »