« 結局ソレかよ | トップページ | ここは良い釣り堀でつね »

2007年2月25日 (日)

野垂れ死んだ所で本当のふるさと

Ngg247 すいません先週の電王の話

獅子丸ちゃん(クドいな)の望みの「金」                             金さえあれば…

あれの良かった所ってまず                                             先に自主制作CD作っちゃってた所                                        つまり「金じゃない」って事が本当は判りきってた

あと「金さえあれば」が「仲間ともう一度やれる」じゃなかった点

只単に「仲間と居たい」じゃなくて「音楽がやりたい」                                フツーのお話なら「前者」です。でもそうじゃない

「音楽」ってなんなんだよ…「仲間」と居るためのツールか?                           いやそうじゃない

ここがアツい。アツいよ小林先生

結局時間は「やや」ねじ曲がって路上ライブ                             ただそれは獅子丸ちゃんの外見と行動だけ。心の中は全く変わっている

「ほんとうにやりたいこと」をやれているから

相変わらずデヴューも出来ず最低の生活(しっかり自主制作CDは作ってる)                      だけど                                                           その目はまっすぐ未来を見つめている

何気なくあの二つのお話で「タイムレンジャー」のテーマ全部なぞってたり                        でも…イイ!

というわけであと3時間半ほどで今日の電王です                                ロッドフォームに会えるッ!

でも多分「それ」についてのレヴューなりなんなり書くのは多分明後日未明です          僕のブログ更新時間は毎日夜AM3:00ナリ

|

« 結局ソレかよ | トップページ | ここは良い釣り堀でつね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5480808

この記事へのトラックバック一覧です: 野垂れ死んだ所で本当のふるさと:

« 結局ソレかよ | トップページ | ここは良い釣り堀でつね »