« 宝の山 | トップページ | そろそろヤヴァイんじゃねぇの? »

2007年2月10日 (土)

行くぜメガ!変わるぜメガ!

Ngg233 今日昼に喰いました

例の「メガマック」!                                           売り切れ御免とか言って普通に買えました                              なんつうか「タテにデカいビッグマック」

その昔「バーガーキング」で喰った一番デカイのとか                              ついこないだ「ウェンディーズ」(大門店)で喰ったヤツとかの方が                     でかかったよなぁ…とか思いつつ一口

…甘かった

この「タテの壁」がね…俺様のお上品なお口に入りきらんっ

やっぱ結構喰うのに苦労しました。流石                                    量的には普通でしたが「喰う」のにはキッチリ苦労しました

というわけで                                               サンクリ用コピ本。前倒しで今日製本しようと思ったら                          プリンタのインク切れでした。ああガックシ                                  明日製本します

|

« 宝の山 | トップページ | そろそろヤヴァイんじゃねぇの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5283462

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぜメガ!変わるぜメガ!:

« 宝の山 | トップページ | そろそろヤヴァイんじゃねぇの? »