« 俺の知ってるコンビーフは馬肉入りだ | トップページ | 始まりはいつも突然 »

2007年2月18日 (日)

八百万の神々

Ngg241 原稿作業(特にペン入れ時)の悪い癖

漫画のカミサマが降臨しやがります                                 しかも今描いてるのと別のカミサマ                                 「こんなのイイんじゃな~い?」と

気が付いたら細部の設定まで考えてて手が止まりそうになります                       (流石に止まりはしないけど)…ヤバいです

あがきつつも手は止まらない…誘惑には負けないッ!

しかも「そういう時に」降臨するカミサマって                                    大抵大したことは無いヤツなんですよね

|

« 俺の知ってるコンビーフは馬肉入りだ | トップページ | 始まりはいつも突然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5383398

この記事へのトラックバック一覧です: 八百万の神々:

« 俺の知ってるコンビーフは馬肉入りだ | トップページ | 始まりはいつも突然 »