« 蝶余裕! | トップページ | 俺の知ってるコンビーフは馬肉入りだ »

2007年2月16日 (金)

げっ歯類俺

Ngg239 タイミングズレだけど「ヴァレンタインデー」

今年もまぁ…貰いました                                        義理チョコと「もう今更義理みたいなもんだよな」妻から

いづれも「ナッツ入り」                                                     職場では「こういうの好きでしょ?」ともう6年も一緒にシゴトしてる                          「小学校一年生母」より

妻はナッツ入りのちょい高めのヤツと俺の大好きな                            「不○家ハートチョコ」

いや正直チョコよりナッツの方が好き

不○家製品は最近どこも撤去してるけど                                    ウチの近所の激安スーパーはここぞとばかりに                                 大量に置いてあります

いや「ここぞ」なんだろう                                                多分余ってるから仲買から安く仕入れてるんだろうな

|

« 蝶余裕! | トップページ | 俺の知ってるコンビーフは馬肉入りだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5359457

この記事へのトラックバック一覧です: げっ歯類俺:

« 蝶余裕! | トップページ | 俺の知ってるコンビーフは馬肉入りだ »