« ベリーナイスジャンキー組合 | トップページ | 早い安い旨い »

2007年2月13日 (火)

希望に向かって走れ

Ngg236 以前は「サンクリ」というと「悪天候」と                                   言われるほど天候ラッキーな即売会でしたが

ここんところはそうでもないような…?                                 少なくとも去年は1回も無かったような

まぁ気のせいかもしれませんが

サンクリでした

Cホールは久しぶりだった…ような気がします                                    Bホールでは書道展示会やってましたね                                        まーでもその「書道展示会」多分開場直前(10:00ちょっと前)                        に通りかかったのですが人がわらわらと群れてましたよ                            (なぜかご老人と女の子ばっかり)列も作らずに

こういった点(だけ)は下と横の「即売会」に大量に居るヲタ供の方が                            ぜんぜんマナーいいですね

開場直前に某Y氏と「子供の頃に見たダイターン3」のハナシが出来て                             良かったです。

即売会自体は「開催ホール」そのものが「まったり目」だったらしく                 まったり目。でもヒマになるほどでもなく丁度良かったです                                                       いやでも。「殺伐系」サークルさんも同じホールに居たんだから                       そう感じられたのは開催側の手際が良かったんだろうな

前回ちょっと「アレ」だったのでその分今回は良く感じました

お恥ずかしい話ですがちょっと久しぶりにコピ本が普通に完売しました             多分ほぼ行き渡ったことでしょう。ていうか僕のコピ本はプレミアム性0                   (次回そのまんままとめて出す)だからそもそもがアレですが

ご来場の方々には心より御礼申し上げます                                   ありがとうございました                                          あんた等漢前

即売会後は友人達と「おもしろい店(*注」で食事                                  その後桶

いやまぁ長生きはするモンで                                         「闘士ゴーディアン」のED曲「希望に向かって走れ」歌えました

楽しい休日でした

(*注)そういう例え方しか出来ない…

|

« ベリーナイスジャンキー組合 | トップページ | 早い安い旨い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5319638

この記事へのトラックバック一覧です: 希望に向かって走れ:

« ベリーナイスジャンキー組合 | トップページ | 早い安い旨い »