« 八百万の神々 | トップページ | 次元の壁を越えて »

2007年2月19日 (月)

始まりはいつも突然

Ngg242 今日朝無駄に早起きして                                   久っさしぶりに「スーパーヒーロータイム」最初から観る

「ゲキレンジャー」始まりました                                    いやまぁいっつもそうなんですけど                                  戦隊モノって「なじむ」まで時間かかるんですよ俺

まだなんとも言えませんが…一つ気になったのが                                 獣拳のイメージシーンの中でゴリラとかゾウとかはまだ判るとして                           ペンギンが居たじゃないですか!うわー楽しみ!かわいいーっ!                     …ペンギン拳って一体何?

そして「電王」                                                             獅子丸ちゃん(の役者さん)ゲストだったのか。残念                        でもいい役者さんだね彼。がんばって欲しい                                    今回「ヤンキーウンコ座り」するソードフォーム観て始めて                                 ソードフォームがカッコイイ!と思えました。染まっていくのね                        きっとモモタロスの「必殺技」っていつまでたっても「オレの必殺技」なんでしょうね

今回のお話。獅子丸ちゃん(もうこの呼び方でいいか)が                        路上ライブやってるシーンで「終わり」の方がキレイだったかな?                  でもいい終わり方だった                                                  今回デンライナーのオーナーさんのセリフが効きました                                やっぱ「ああいった事」がテーマなんですね                                これで「電王」には最後まで付き合えそうです。楽しみです

楽しみといえばもう一つ                                              来週は「ロッドフォーム」登場ですか!やたっ

|

« 八百万の神々 | トップページ | 次元の壁を越えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5401731

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりはいつも突然:

« 八百万の神々 | トップページ | 次元の壁を越えて »