« ここは良い釣り堀でつね | トップページ | 今夜僕はミサイルに君は星になる »

2007年2月27日 (火)

これは生まれて以来の大発見

Ngg249 ペン入れの時に「糸くず」が気になります

何故かかならず黒い糸くず                                         そいつがペン先に絡んで酷い事になるのです

俺家で黒いセーター着てるからそれかなぁ?…と

思ってたのですが                                                     今日デカい曲線を一気に「シャー」っと音を立てるくらい爽快に引いたら                 原稿用紙とペン先の間から「黒い糸」がピューっと

丁度材木にカンナかけた時のおがくずのようにピューっと

大発見!

原稿用紙。ペン先。インク                                               これらに大量に絡んでくる「黒い糸くず」                                       あれはペン先で原稿用紙ケズって出来た「くず」だったんだぁ!

………                                                          タブレットとペンツールで「完全デジタル作業化」                               真剣に考えよう

|

« ここは良い釣り堀でつね | トップページ | 今夜僕はミサイルに君は星になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5502772

この記事へのトラックバック一覧です: これは生まれて以来の大発見:

« ここは良い釣り堀でつね | トップページ | 今夜僕はミサイルに君は星になる »