« げっ歯類俺 | トップページ | 八百万の神々 »

2007年2月17日 (土)

俺の知ってるコンビーフは馬肉入りだ

Ngg240 友人から借りた「孤独のグルメ」という漫画に                        はまってます

それ読んでたら無性に「コンビーフ」が喰いたくなって                        近所のセブンへ

コンビーフをツマミに呑みます                                               コンビーフの缶をあの独特の方法でくるくると開けて                           台形のその缶の上の方をパカっと取ろうとして…

…下の方が取れました…orz

どうしようかコレ…と一考えして                                         スプーン持ってきてほじくりかえして喰いました

旨い

|

« げっ歯類俺 | トップページ | 八百万の神々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5371189

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の知ってるコンビーフは馬肉入りだ:

« げっ歯類俺 | トップページ | 八百万の神々 »