« 一度見たらちょーっと忘れらんないよねー | トップページ | かりあげクン »

2007年3月30日 (金)

炎のような人が好き

Ngg278 というわけで「武装錬金web徘徊」の成果

「毒島華花」ていうか「ぶすじまタン」描いてみました                        ヘタレはヘタレなりに…

不覚にも最終回録画してなかったので髪の色と瞳の色はうろ覚え        その他「外見」は公式に設定転がってたので多分あってる                  あぁ「時間が有る」っていいなぁ

というわけで                                                    クラナド本「二艘の船」本文100P仕上げ全て完了しました                             明日表紙塗ります

|

« 一度見たらちょーっと忘れらんないよねー | トップページ | かりあげクン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5905333

この記事へのトラックバック一覧です: 炎のような人が好き:

« 一度見たらちょーっと忘れらんないよねー | トップページ | かりあげクン »