« これが「勝った」っていう事だ! | トップページ | 一度見たらちょーっと忘れらんないよねー »

2007年3月27日 (火)

小春日和

Ngg276 なんだか暖かくなってきました                                 春ですねぇ

とかなんとか言って

サンクリは申し込み忘れてて吐血だったけど

ゲンコーは順調に進んでます。仕上げ祭り「終わり」が見えてきました                  予定では1週間後完成。

というわけでほぼ2ヶ月にわたって暴れ回ってくれたゆめみさんおつかれ                 次のゲンコーサギョーボットーの時にまた出てくるでしょうww

ちなみにこの絵の背景BGMとして例の「シャキーン!」というSEが入ってると                 思ってて下さい

|

« これが「勝った」っていう事だ! | トップページ | 一度見たらちょーっと忘れらんないよねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5829285

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« これが「勝った」っていう事だ! | トップページ | 一度見たらちょーっと忘れらんないよねー »