« 20mmは付いてない | トップページ | 釣った魚に助けられ…カッコ悪 »

2007年3月 5日 (月)

真実のための嘘

Ngg254 「ボクの嘘は嘘のための嘘なんだ」

今日の電王

いやまぁオイシイ所全部ウラタロスが持って行きましたね

ロッドフォームも問題なくカッコイイ!                                    ちょっと「哀しみの王子」っぽくもあるけど(いや気のせいか)                        でも背中が赤いのはヤメテクレ…

アクションの基本コンセプトが「ソードフォーム」とキッパリ分かれてるのに               当たり前ながら関心

でも今回オイシイ所を全部ウラタロスとデンライナーにもってかれて                    「過去話」がかすんじゃった感もある。やや残念

でもようやっと出てきた「特異点」についての話とか興味尽きないです

でもでも…実は今ムチャクチャ気になってるのが…                                ソードフォームとカニに防波堤での戦闘シーンの遠景に                                人が映ってませんでしたか??                                               アイツ誰?それとも俺の気のせい??

今日はもう遅いから明日もう一回見返そう

|

« 20mmは付いてない | トップページ | 釣った魚に助けられ…カッコ悪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5574074

この記事へのトラックバック一覧です: 真実のための嘘:

» 仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第6話を見ました。第6話 サギ師の品格喧嘩するモモタロスとウラタロスにハナの鉄拳が飛ぶ。「あんた達、デンライナーが壊れたらどうなると思ってんの!?私達一生、時間を彷徨うんだよ!!いいの!?それでもやるって言うんだったら、私が相手になる」「相変...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 07時52分

« 20mmは付いてない | トップページ | 釣った魚に助けられ…カッコ悪 »