« オー・ララ、トレビヤンに駄目だわ | トップページ | 悪い予感… »

2007年3月15日 (木)

これで俺の名前を呼ぶ奴は誰も居なくなった

Ngg264 いいセリフだなこれ。アニメオリジナルかな?

今日の武装錬金

相変わらず…なんだか演出関係が凡庸(失礼)なんだけど                    お話はムチャクチャ盛り上がってますね!

あとまぁ今回作画の良かった事ったらもう!ってなカンジ                              最後の斗貴子さんと剛太とパッピーとついでに御前と                              すげーキレイな作画

月面上のヴィクターふたり対決は…なんかエクスカイザーの最終回思い出しました          在りし日のオオバリ作画な対決も見てみたいけど多分それは無いでしょう

んでもって次回「代わりなどいない」…と                                           あと何回有るんだろう?

次回で終わるとなんか「ダグオン」っぽいカンジだよな

|

« オー・ララ、トレビヤンに駄目だわ | トップページ | 悪い予感… »

コメント

先ほどアニメを見終わった。オレ、参上!
冒頭のヨン様のセリフは、原作にもありますよー。
ぶそれんは2クール構成のはずなので、今回24話のあと2話かと思いますです。
原作どおりにやるなら、次回で決着。最終話は後日談になるはず。
まぁ、次回をお楽しみにといった感じで!

投稿: 如月慎一 | 2007年3月15日 (木) 08時25分

おぅ!そうでしたか。原作にもありましたか
流石和月先生

「後日談」に時間をかけてくれるのは嬉しいですね
やっぱそういう「余韻」があった方が冴えるんですよね
「戦闘」が!

「総集編」になったら欝だけど

なによりあと二回!楽しみにしてます

投稿: ハリー多縞 | 2007年3月16日 (金) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5694368

この記事へのトラックバック一覧です: これで俺の名前を呼ぶ奴は誰も居なくなった:

» 武装錬金 第24話「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」 [MAGI☆の日記]
武装錬金の第24話を見ました。第24話 キミが死ぬ時が私が死ぬ時「何だと!?お前、本気か?」「あぁ。これが俺の考えた選択肢。俺とお前と、斗貴子さんが少し我慢しなくちゃならなくなるけど、上手くやれば皆助かる。協力してくれ、蝶野。怒りは俺との決着、お前の望む時間...... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 10時54分

« オー・ララ、トレビヤンに駄目だわ | トップページ | 悪い予感… »