« 戻る甲斐なし | トップページ | 俺の強さにお前が泣いた »

2007年3月20日 (火)

人間馬鹿一代記

Ngg269 サンクリの当落が来ない理由が判明いたしました                          お時間取らせて申し訳ありませんでした>スタッフの漢

え~

申し込み忘れていました

…え~と

バカバカ俺のバカッ

結果から言いますと次回サンクリ35は「トリオ・デ・イスパニア」は欠席となります       新刊「二艘の船」発行は4月30日「コミック1」となります(ぬ04b)

原稿作業は多分3月中に終わるのでスケジュールに問題は無いのですが…         コミケ等でいつもお世話に(委託の)なっている「エグザイル・evoiution」さまは           今回「ローゼン」でホールが違うので。無用な手間をかけてしまうと思い             (来てくれる人に)今回は遠慮                                           なにより約一週間後にコミック1直参なのだから無理をする事もあるまい              …という事なのです

とはいえ予定的にサンクリにしか来れない(コミック1はGW中とはいえ月曜日)        方もいらっしゃるのに「あんまり」な判断な俺が居るのですが…                    その次のサンクリでもコミケでも…いや来年のサンクリでもコミケでも               むっちゃけ半永久的に在庫は残っていますので                                 申し訳ありませんが…という事なのです

ごめんなさい

そして俺のバカッ

っというようなカンジなので「電王」はまた明日へ順延

|

« 戻る甲斐なし | トップページ | 俺の強さにお前が泣いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5749730

この記事へのトラックバック一覧です: 人間馬鹿一代記:

« 戻る甲斐なし | トップページ | 俺の強さにお前が泣いた »