« 人間馬鹿一代記 | トップページ | 代わりなどいない »

2007年3月21日 (水)

俺の強さにお前が泣いた

Ngg270 すみませんこれ来週のタイトルなんですけど                       気に入っちゃったよ俺

3日前の電王

「ペンダント」にこだわっちゃうと1~2話と被るよな…と思ったら

「作り直してた」つまりは「モノじゃ無い」                                       「ペンダント」も「曲」もあくまで「象徴」にすぎなくて

ほんとうに大事だったものは何も変わっていなかった…という事

そして最後の姉さんの涙…

「物」ってある意味残酷な存在ですよね                                仮に「こころ」が消えてしまってもカタチはそのまま

というわけで                                                      今回の何だ?あのギャグのキレはww

あとハナ最高。マジカワイイ                                              来週の妙な衣装もまたステキでした

来週は「シルエット」と「キャラ」がモモちんに被ってるイマジンか

ところでモモちんの「萌えキャラ化」ってもう誰かやってるんですかね?

|

« 人間馬鹿一代記 | トップページ | 代わりなどいない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5759794

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の強さにお前が泣いた:

« 人間馬鹿一代記 | トップページ | 代わりなどいない »