« 小春日和 | トップページ | 炎のような人が好き »

2007年3月29日 (木)

一度見たらちょーっと忘れらんないよねー

Ngg277 「武装連金」最終回「ピリオド」

うーむ                                                     良くも悪くも「普通」                                          いや…?「悪い」所有ったか?

うーん

なんとなく俺の「作品」の見方そのものにかかわってくる問題

なんか俺って「変化球」求めすぎてないかな?と思わされた                          でも(この「でも」が余計なんだけど)あんまりにもキレイに                            まとまりすぎなんじゃないか?ケレン味に欠ける…つーか

でも「エンディング」は素直に可愛かったかな。ヒネってあったし                       最後にちゃんと「させてあげる」斗貴子さんマジカワイイ

それにしても「毒島たん」最後にようやっと素顔ちょっと見えたけど                  核鉄全部回収されてるのに未だにガスマスクしてんのはどうかと思うぞww

さーて来週から何見よう?                   

|

« 小春日和 | トップページ | 炎のような人が好き »

コメント

週に一度のオレ参上!
EDは、実は単行本書下ろしの「武装錬金アフター」なのですよ。
なんでガスマスクつけてんだーとかの回答は、単行本の中に!

投稿: 如月慎一 | 2007年3月29日 (木) 21時29分

なんだかんだ言っちゃったけど
結局盛り上がりました>最終回

なものでぢつは日記書いた後あちこちweb上をウロついてて
全て了解済みであります!

単行本もそうですが「小説」とか「ドラマCD」とかも
パッピー×ブラ坊なんざスッゲー見てみたいですよ
書店へGOだなこりゃ

投稿: ハリー多縞 | 2007年3月30日 (金) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5893280

この記事へのトラックバック一覧です: 一度見たらちょーっと忘れらんないよねー:

« 小春日和 | トップページ | 炎のような人が好き »