« これは生まれて以来の大発見 | トップページ | こんな時は無香空間Z »

2007年3月 1日 (木)

今夜僕はミサイルに君は星になる

Ngg250 まずは「ミサイルをなめんなよ」と言いたい                           あれは熱源感知型か?アクティブホーミングしてんのか?

本日の武装錬金                                               お話的には盛り上がってるんだろう                              でもイマイチ伝わってこなかったなぁ

原作読んでないから…というのもあるのかもしれないけど                             それでも先週・先々週はこんな俺でも「スゲェ!」って思えたんだけど

それでも火渡戦士長の武装錬金「ブレイズオブグローリー」が                       グリス・ボックのICBMに見えてヤツの好感度UP

照星さんの武装錬金は…アルに見えてしょうがないw

あと今回の斗貴子さんムチャクチャカワイイかったんだが                            次回は多分もっとスゴいんでしょう

来週はTVの前でパンツ下ろして待ってます

|

« これは生まれて以来の大発見 | トップページ | こんな時は無香空間Z »

コメント

今週回見て、ちょっとしょんぼりなオレ参上!
まぁ、ミサイルについては、そーゆー特性を持った武装錬金ということで一つ。
ちょっと話をはしょりすぎてて、盛り上がりに欠けましたねぇ。来週は(ちゃんとやってくれれば)、斗貴子さんのデレが見れると思います。はい。

投稿: 如月慎一 | 2007年3月 1日 (木) 09時46分

やっぱはしょってましたか(そりゃそうだ)
まぁブラボー戦と火渡戦に1話づつかけてくれた
…という積極的評価したいです
そしてそうですか!やはり来週はデレですか!
ティッシュも用意しとかなきゃ

投稿: ハリー多縞 | 2007年3月 2日 (金) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5526381

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜僕はミサイルに君は星になる:

« これは生まれて以来の大発見 | トップページ | こんな時は無香空間Z »