« あんちすぱむ | トップページ | 俺の欲求不満はクライマックスだゼ! »

2007年3月11日 (日)

唾棄すべき行為

Ngg260 今日帰りの電車で                                     駅について人がわらわらと降りて。俺もその波の中に居て

突然横を歩いてたジーサンが「ツバブチュー」

うぉっあぶねっ

あやうくひっかけられる所でした

「ツバブチュー」がヤンキーなガキだけかと思ってたらジーサンもやるんだ               俺はやらんから気持ちはわからん                                               どちらにしろちょっといただけないなぁ

それはそうと                                                          ペン入れ終りが見えてきました。なんとかなるもんだな

|

« あんちすぱむ | トップページ | 俺の欲求不満はクライマックスだゼ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5645125

この記事へのトラックバック一覧です: 唾棄すべき行為:

« あんちすぱむ | トップページ | 俺の欲求不満はクライマックスだゼ! »