« 悪い奴はみんな死んじゃえばいいんだ | トップページ | 夜は寝床で運動会 »

2007年3月 8日 (木)

勇気が足りない

Ngg257 本日の武装錬金

いやまぁ…良かったんだけど                                  なんか喰い足りない                                          もうちょっとヒネっても良かったのでは?

お話の大筋が今回「突然の日常」「日常の中の非日常」「最終決断」                            だったんだからもっと異常な演出でも良かったのでは?                            原作を中途半端に大事にしちゃったんじゃないでしょうか?

そこらへんは折角「アニメーション」なんだからマンガではやりづらい事                       アニメーションならではの演出とかしても良かったんじゃないかなぁ?                    ここらへんはまだ原作読んでないから無責任な発言しか出来ませんが

でもそれでも

「給水等のてっぺんのキスシーン」と                                         パッピーの「ビンビン」は最高でした

そして最後は殆ど「人間核実験ビキニ環礁状態」のヴィクターさん                   (妙な踏ん張り方してた)戦いはクライマックスへ!

…でもそういえば照星さんはどうしたの?

|

« 悪い奴はみんな死んじゃえばいいんだ | トップページ | 夜は寝床で運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5609639

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気が足りない:

» マンガページ [マンガページ]
マンガページについてのブログです。マンガページのことならお任せください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 09時26分

« 悪い奴はみんな死んじゃえばいいんだ | トップページ | 夜は寝床で運動会 »