« 唾棄すべき行為 | トップページ | うじゅまさえいがむら »

2007年3月12日 (月)

俺の欲求不満はクライマックスだゼ!

Ngg261 「…これはスポーツだったのか…」                                とか                                                    「飛んでんじゃねぇ!」「私の勝手だ」                               とか

ああ今回名台詞のオンパレード

今日の電王

ハナはすっかり「暴力キャラ」が板に付いてきましたね。よしっ                       でもってウラちゃんに喰ってかかるシーン                                       どう見ても胸の谷間が見えてました。ありがとうございます

あぁあと今回「お姉さん」が無駄にエロかった                              よく特撮なんかで「美人」と評されてる微妙な美人(…失礼)さん多いけど           (例:救急戦隊の宮○優子)あのおねえさんはホンモノだな

あと…もう「モモちゃん」萌えキャラ確定                                       目つむってるところとか地団太踏んでイライラしてる所とか                    王道なんじゃね?

特撮もがんばってましたね。スピード感あって

今回のイマジン                                             「意識を持って望みと繋がっていろ」とか                                    なんだコイツ…?もしかして…?

過去話のテーマは…多分「結婚失敗」?                                    どういう風に料理するんだろう?子供向け番組で

…と今回散文調ですが…あんまり冷静じゃないほど盛り上がりました!自分的に         次回も剋目して待ちます

…と                                                            あまりに電王で盛り上がったんで忘れそうだったけど

今回「ゲキレンジャー」も良かった                                     いや正直そろそろ切ろうかとかも思ってました…ゴメン

やっぱ「リオ」さまだな!                                                 なんだか一時期の西川(TMR)みたいだけどカッコイイから良し                  夏くらいには「ゲキブラック」になるんんかいね?

やっぱ「ゲキレンジャー」も見続けます

それにしてもメレ…あんた                                              「悪いのはお腹?オツム?」                                              何考えてしゃべってんだよお前ww

|

« 唾棄すべき行為 | トップページ | うじゅまさえいがむら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5660192

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の欲求不満はクライマックスだゼ!:

« 唾棄すべき行為 | トップページ | うじゅまさえいがむら »