« 勝った方を褒めて遣わす | トップページ | 強さを極めた者同士の契約や »

2007年4月 3日 (火)

プラズマワイハー

Ngg282 昨日夜「フロッグマンショー」やってましたね                              「ポロリ有り」って何だよw

一応録画しといたのですが…まぁ総集編っぽいからなぁ                       今度公開する劇場版「総統は二度死ぬ」の番宣かねてだろう                それにしても総統は何度も死んで(だような目にあって)た気もする

ちょっと見ましたが「タンス男」久しぶりに見て怖かったですやっぱ

そして「毒島華花」第三弾。もう開き直った

|

« 勝った方を褒めて遣わす | トップページ | 強さを極めた者同士の契約や »

コメント

オレ参上!
前にやった「鷹の爪」を全部流しておりましたのことよ。撮り逃しているのもあったので、正直ラッキーでしたw
しかし、劇場版て…。

投稿: 如月慎一 | 2007年4月 3日 (火) 08時48分

やっぱそうですか
僕はもう一度フェンダーミラー将軍にお会いしたいです
んで「劇場版」ってのも…
「フラッシュアニメ」ってわざわざ劇場に足を運ぶようなモンか?
という思いもあるですが

多分「劇場に足を運ばせる」事自体もネタとして使ってもらえる
でしょうからその点安心しています
「蔵劇場版」行くくらいならこっちの方が全然いいでしょう

投稿: ハリー多縞 | 2007年4月 4日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5955503

この記事へのトラックバック一覧です: プラズマワイハー:

« 勝った方を褒めて遣わす | トップページ | 強さを極めた者同士の契約や »