« 返事は聞かないけどね | トップページ | 懐かしい時ノー・ロング・ア・ゴー »

2007年4月27日 (金)

凋落傾向

Ngg304 「世界のレシプロ軍用機集1909~1945」という本を買いました                今読んでます

複葉機とか苦手だったから丁度良い。楽しいです複葉機

んでもって「カーチスP1」とかスパローホークとかの側面図眺めて

あれ?既視感?デジャヴュ?                                                スタッガート(たがいちがい)の付いた複葉の上翼をとっぱらうと                            やけに後ろ気味に付いてる下翼の配置が…

P37からヘルダイヴァーあたりまでの「カーチス駄作機郡」となんか似てる              …そういう事だったのか?いやまさかそんなカンタンな…

というわけで次々回作「自分についた嘘」ペン入れ開始いたしました                  もうちょっとでゆめみさん出てくるかも

|

« 返事は聞かないけどね | トップページ | 懐かしい時ノー・ロング・ア・ゴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6225131

この記事へのトラックバック一覧です: 凋落傾向:

« 返事は聞かないけどね | トップページ | 懐かしい時ノー・ロング・ア・ゴー »