« こんちくしょう | トップページ | 地獄の底から蘇る悪魔の化身毒の花 »

2007年4月18日 (水)

お主の顔が悪鬼に見えるわ

Ngg296 「ただし観てくれだけな」                                        ズッコケる勘助激ラヴ

というわけでようやっと「風林火山」観れました

なんか「風吹ジュン」の「どうしようもない無力な女」の演技が良いですね                女も見所多し                                                        由布姫なんざ…あんたの方が「悪鬼」のツラがまえだぞ

武田方がひとつにまとまってゆく有様が描かれてました                            あと山本勘助の「悪鬼」

見方によっては朴訥なおじさんだし。若い頃から観てる視聴者には                    とても愛らしい人物なのですが…

敵から観ればまさに「悪鬼」「戦の鬼」

この相反した人物像が描かれていっています

最初に書いたシーンと                                                 間者がバレた教来石を始末しようとホンキで(実際は止められると読んでいても)           喉を衝こうとしたその一瞬のカオ

あとラストシーンの「悪鬼」と呼ばれたその時の不適な顔

表情の演技が本当に冴え渡っています

次回多分諏訪の殿様自害。いやあのヒトもいいな。たよりなさが                        あとは由布姫か…

というわけで                                                     無い時間搾り出して今日はアニキ描いてみました。                           背中のタトゥーの柄がわからん

明日は「スーパーヒーロータイム」                                                   あと時間を搾り出して「おっぱい」でも描いてみるか?

|

« こんちくしょう | トップページ | 地獄の底から蘇る悪魔の化身毒の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6128899

この記事へのトラックバック一覧です: お主の顔が悪鬼に見えるわ:

« こんちくしょう | トップページ | 地獄の底から蘇る悪魔の化身毒の花 »