« かりあげクン | トップページ | 勝った方を褒めて遣わす »

2007年4月 1日 (日)

怪鳥

Ngg280 今日は散文調

今月の世界の傑作機                                     ロックウェルB1ランサー…ってか「ランサー」って愛称だったのか

僕が勝手に思うに「飛行機の中で一番ウルトラホーク1号に似てる」           機体です

最初のカラー写真の「45°バンクしてるところ機内から撮影」

これがカッコイイ。さすが無駄な機動性                                    ゆっくり読んでゆきます

あと                                                             深夜番組で「路上生活者」や「その予備軍」の方々の特集をやってた                 その中で「ヲタク暦17年」のヲタクホームレスさん(まだ20代後半)                           なんだか妙に感心させられた彼に                                          ほう…その手のショップのゴミを漁ってそのブツをこれまたその手の                 中古ショップに…なるほどそういうテもあるのか…

僕の横で「労働こそ命。立て万国の労働者」な妻が彼に罵詈雑言浴びせてました         デモンベインのライカさんよろしく「働けよ」と

さて

完成原稿まとめ作業                                                   以前は60pまとめるのにまる一日がかりだったのでカクゴしてたのですが               今年に入ってから新調(カイシャのお下がり)したPCのおかげで                   100Pが一日でまとまりました。流石

でも表紙はまだ決まんないのでもう1日延長

|

« かりあげクン | トップページ | 勝った方を褒めて遣わす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5930281

この記事へのトラックバック一覧です: 怪鳥:

» 飛行機は好きだけども… [飛行機好きの日記]
飛行機ってすごいよね。 大きいものから小さいものまで色々あるけど、あんな鉄でできた塊が飛ぶのがスゴイなって思う。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 09時39分

« かりあげクン | トップページ | 勝った方を褒めて遣わす »