« 愛の惑星 | トップページ | こんちくしょう »

2007年4月16日 (月)

男はリクツじゃねえんだッ!

Ngg294 「天元突破グレンラガン」

いや…俺向きだよなぁと思っていましたが

スゲェ!スゲェよ兄貴!

ひっさしぶりに「観てワクワク」するアニメでした!                                「ジェッターズ」以来かなぁ

なんだかもう…魅力の中心はやっぱアニキですが(口開くだびにカッコイイ!)         なんつうか「ビジュアル」つか「世界観」がまとまってて観てて気持ちいい

パッと観イメージが「ヤマトタケル」(アニメ版)と被るのですが                       ヤマトタケルって「冴えたビジュアルイメージ」にお話が負けた感があるので              なんか大丈夫そうだ「グレンラガン」は

突っ込み所満載(もちろん良い意味で)なのですが                                アニキのダンビラが無意味にムチャクチャ長い(鞘から引っこ抜く時間の長いことw)      とか                                                           合体(ていうかブチ込んだだけ)とか                                         「合体ってやつぁ『気合』と『気合』のぶつかり合いだッ!」とか                           ちゃんと合体成功してるのにまだアニキの後ろに貫通したドリルとかww

今日は一日どっぷりと「グレンラガン」でした

だから今日のラクガキも「グレンラガン」て行こうと思いましたが時間切れ                グレンラガンみたいなのです。ウソだけどな

なので「風林火山」「鬼太郎」「スーパーヒーロータイム」は明日

|

« 愛の惑星 | トップページ | こんちくしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6109005

この記事へのトラックバック一覧です: 男はリクツじゃねえんだッ!:

» 鬼太郎? [b-shark.biz]
こんなのもありますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 10時05分

« 愛の惑星 | トップページ | こんちくしょう »