« ボクのあだ名は妖怪 | トップページ | そもそも昨日の記憶がありません »

2007年4月10日 (火)

欲求不満なオレ参上

Ngg288 はい。今週の「ゲキ」&「電王」

まずは「ゲキ」                                              まだ総括するには早すぎるかもしれないけど…

やっぱなんかアレって「細かいところ」が…ツライ                    びみょーに「荒削り」感がぬぐえないなお話造りに

いや「子供向けだから」という以前のハナシで

でも…未だに「切れ」ないのは何故だろう?                                 やっぱ「リオさま」の存在(ていうかあのキャラクターの作り方の)だろうかな          リオさまに関する(ついでにメレも)辺りのお話の処理は良いと思う

だから…来週が「キモ」だな

そして「電王」

冒頭の「説明のための説明」ありゃあ仕方ないでしょう                          途中からしか見てないお子様たちのためにね

電王はもう各キャラがしっかり立ってるのでもう安心して観られます

たとえば良太郎に入ったモモが「逃げろハナクソ女」と言った後                  素直に逃げずに一発ぶっ飛ばしてから逃げるハナとかなー

今回も特撮とかカメラワークとかがんばってたな                             平面と完全な俯瞰を交互に撮った戦闘シーンはスピード感あったし                画面の奥でイマジンが触手を伸ばしてソードフォームを攻撃するところのCG          なんか地味だけど光ってた                                       その直後モモが「たのしーなー」ってゴロゴロしてから起き上がって攻撃する所なんか     あのシーンも多分「合成」入ってたろうけどさりげない

今回のお話は「結局悪い人は誰も居なかった」系なのだろうか?                       次回もこれもまた楽しみです

それはそうと「カスミちゃんを付けねらうライバルデコ娘」あれは…                  いらなかったんじゃね?むっちゃけ

|

« ボクのあだ名は妖怪 | トップページ | そもそも昨日の記憶がありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6038061

この記事へのトラックバック一覧です: 欲求不満なオレ参上:

« ボクのあだ名は妖怪 | トップページ | そもそも昨日の記憶がありません »