« 合体っ!…っつはぁあぁぁぁあ! | トップページ | 返事は聞かないけどね »

2007年4月25日 (水)

サバじゃねえ!

Ngg302 今日冷食の「焼肉」解凍してるの忘れてて                       サバの文化干喰っちゃいました…あぁうぅ

というわけで相変わらずタイミングスレだけど                           「お楽しみ週末」の

「風林火山」

諏訪の殿様と晴信のガチンコシーンは本当に迫力ありました

恐縮する諏訪の殿様…このヒトこういう演技いいなぁ                             かりそめの宴で今生の別れを妻と交わすシーンは泣けました                          それにしても戦国の「割腹」は介錯人無しなのかなぁ…怖

そして相変わらず「悪鬼」の風評が一人歩きしてる勘助

でも彼の心は…十数年前と何も変わらず                                       「生きたい」と涙を流す由布姫をミツに重ね合わせて…

「お逃げ下さい」

ここらへん…コドモにゃわかんねえだろうなぁ

そして「鬼太郎」

相変わらず普通に良い話。タオルさんカッコイイ                            ぬこ娘ほとんど出て無くても十分楽しめました

つか「萌え要素」無くても楽しめるなあの作品                                     ハンパな「深夜アニメ」よかよっぽと真面目にマトモに造ってある

「グレンラガン」が異常な分丁度いいな

というわけで「電王」「ゲキ」は明日

|

« 合体っ!…っつはぁあぁぁぁあ! | トップページ | 返事は聞かないけどね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6203748

この記事へのトラックバック一覧です: サバじゃねえ!:

« 合体っ!…っつはぁあぁぁぁあ! | トップページ | 返事は聞かないけどね »