« 萌えりゃいいってモンじゃない | トップページ | ボクのあだ名は妖怪 »

2007年4月 8日 (日)

美しいその名は地球

Ngg286 今日から「地球へ」始まってたんですね                          ていうか「テラへ」リメイクしたんですね

いやビックリ。見逃してチクショウ。来週は見る                           ジョミー・マーキス・シン今回はシャワーシーン無いのかな?

そしてその事を「24年組」大好き。萩尾望都一途な俺の妻に話したところ                  俺が録画しそこなった事を言い出す前に「でキースはどうだったのよ?キースは」と

う~む「黒髪美形」に弱いからなぁ妻は

というわけで                                                          クラナド次次次回作「ff~フォルテシモ~」ネーム切り開始

これは…次々回作「自分についた嘘」とはまた別次元でやりすぎかも…                     まだ半分くらいしかやっつけてないけど…検討しよう

そして今日の「ぬこ娘」…はあんまりけしからんくない

|

« 萌えりゃいいってモンじゃない | トップページ | ボクのあだ名は妖怪 »

コメント

オレ参上!
ありましたよ>シャワーシーン
キースはまだ出番なかったかな。来週あたり出そうですけど。

投稿: 如月慎一 | 2007年4月 8日 (日) 10時37分

ありましたかw
さすが良く判ってらっしゃる
映画版ではチ○コ丸出しでしたけどw

とりあえず1話なんとかして
来週かはらちゃんと見たいです

投稿: ハリー多縞 | 2007年4月 9日 (月) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6013327

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいその名は地球:

« 萌えりゃいいってモンじゃない | トップページ | ボクのあだ名は妖怪 »