« 男はリクツじゃねえんだッ! | トップページ | お主の顔が悪鬼に見えるわ »

2007年4月17日 (火)

こんちくしょう

Ngg295 カイシャでヘマやっちまってフォローのために                        降って湧いたザンギョー

帰り遅かったもので「風林火山」観れず

「グレンラガン」描こうと思ったもののかなわずガクー

でも根性でゲンコーの方は本日のノルマ達成                                  達成によって「ストレス発散」になりました                                         そして今日描いた下描きの中から妙に気に入ったヤツが本日のオカズ                     ぶー

そして根性で「鬼太郎」だけは観る                                           作画やや荒れてきた。でもこのレヴェルは維持出来ていて安心                           脚本及第点。でもぬこ娘がやたらと「にゃー」と言うのは…                            カワイイじゃ無ぇかよ…

そして何より来週は「漢一反木綿」

どうもお話のビジュアルイメージが「褌少女」になってしまう俺はある意味正常       来週日曜日は日は多分あちこちの「画像系掲示板」で                    「褌少女祭」開催されている事でしょう

|

« 男はリクツじゃねえんだッ! | トップページ | お主の顔が悪鬼に見えるわ »

コメント

BSの参加サークルのリストが公開されていて
ハリーさんも受かっているのを見ました。
まずは当選オメです。

しかしあのカットは…いいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!(笑)
あのレインボーセブンが本の内容にどう絡んでくるかが
楽しみです。(笑)

投稿: BLACK | 2007年4月17日 (火) 06時31分

今回は忘れずに済みました
(実際には某師より教えてもらった)

カットはモチロンレインボー7ですが
本編でのシーンは
期待を裏切らずに「どうでもいい」シーンですよw

投稿: ハリー多縞 | 2007年4月18日 (水) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6119442

この記事へのトラックバック一覧です: こんちくしょう:

« 男はリクツじゃねえんだッ! | トップページ | お主の顔が悪鬼に見えるわ »