« 怪鳥 | トップページ | プラズマワイハー »

2007年4月 2日 (月)

勝った方を褒めて遣わす

Ngg281 お楽しみ週末                                             今日の「風林火山」

うん。一言で言って「ペテン師」これだな                             「戦国」じゃなかったら単なるヒンシュク者

でも…やっぱこれだよな。勘助漢前

僕の尊敬する某コラムニストさん(故人。航空機関係)が

いみじくもおっしゃられていた                                         「戦国時代は日本の歴史の中で唯一日本的情緒主義ではなく合理的な価値観        が支配していた時代」これが体現されていました

勘助が「招かれざる者」なのではなく「時代」がそのように進んで行っている               その象徴が山本勘助という事なのでしょう

そして「真田幸村のじいちゃん」再登場。武田側に付くのはいつごろかのう            来週は7:15分からです、お間違えの無いよう俺

というわけで…                                                            あぁっ!「電王」録り損ねたッ!当然ゲキレンジャーもっ…

嗚呼しょんぼり。来週までになんとかしよう

ところで画像はぶすじまタン第二弾                                   勝手に妄想がふくらんでくなぁ

|

« 怪鳥 | トップページ | プラズマワイハー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/5943541

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った方を褒めて遣わす:

» 風林火山/食えぬ男(笑) [きょう 裏庭をほった]
勘助がどうやって窮地を脱するかと思ってたのですが、舟の上での決闘とは、考えました [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 01時59分

« 怪鳥 | トップページ | プラズマワイハー »