« …そなたの顔など見とうないわ | トップページ | 大喜利 »

2007年5月 2日 (水)

国の名はEAST ASIA

Ngg309 今日は疲れで一日何もやる気が起きず                             カイシャでも「当番」なのをいい事に                                  webで調べ物するフリしてweb徘徊してエロ画像収集してました

…ごめんなさい

というわけで「コミック1」

ピーカンの良い天気の中けっこうな人出だったと思います

僕の所は                                                             (ちょっとナマグサイハナシになってしまいますが…)                                 うーん                                                            正直ちょっとしょっぱかったですか                                     (前回サンクリの時の方が良かった)

まぁ…これについては「月曜日だった」という事も有るのでは                     たとえGW中とはいえカイシャを抜けられなかった漢もいたらしいです                    常連の皆様でも昨日お会いできなかった漢が結構な数                       得に僕の所は「平均年齢」が高いですからその傾向大な様子

…と以上チラシの裏。気にしないで下さい

昨日良かった事といえば                                             僕の描いた「野球~」が良かったからまた来ていただけた漢が幾名か

これは本当に嬉しかったです

あのハナシはLove&SPANNER全体の「求心力」として描いて                        「そうなればいいな」と思っていた事もあったので                                  そういう意味では「成功」だったかな…と                                       (以前ここのレスで『勢いでてきとうに描いた』って発言してますけど俺)                  (ごめんなさい…)                                                    (でも『勢いでてきとう』に『こうなればいいな』って描いたと解釈して下さればry)

ただ今回の「二艘の船」全体的には欝話                                           その点は「忸怩たる思い」

次の「自分についた嘘」は躁。つかつっぱしってる                                         次の次の「ff」は盛り上がり展開と欝話のミックス(つか同時進行)

とかなんとか「起伏」が激しいので「野球」みたいなハナシは                                いつもは描けないんですよ…本当申し訳ない

予定では実は最終回「翼を下さい」までは無いんです「野球」みたいなハナシ

でもご感想を頂いた事は事実としてありがたく受け容れて                       今後「こういったもの」創って行こうと思います

本当にありがとうございました

即売会後は友人宅でパスタ喰わせて貰いました。旨かった                          今度は俺がパスタ作ってやろうと思いました

|

« …そなたの顔など見とうないわ | トップページ | 大喜利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6276136

この記事へのトラックバック一覧です: 国の名はEAST ASIA:

« …そなたの顔など見とうないわ | トップページ | 大喜利 »