« 爽やかな街湘南 | トップページ | 冷たくてドロドロしててネチャネチャしてて »

2007年5月28日 (月)

ロシウのカミサマは何でアニキを助けなかったんだ?

Ngg326_2 「グレンラガン」の異様なハイテンションって                       やっぱほとんどアニキのおかげだったんだなぁとしみじみ

本日の「グレンラガン」

いやもう…OPでキレイサッパリ居なくなってますアニキ

僕が思ってた展開と微妙に違ってたけどイイカンジでした                        白銀が死んだ後のゴライオンみたい(わかりづれーたとえだなぁ)                                ロシウの立ち位置って微妙だったけど、なるほどちゃんとキャラ立ちしました                 アニキが死んだ後のためのキャラだったんだね

ダイガンザン(ダイグレンか)の中の大グレン団って何か雰囲気が                       「アイアンギアー」の中のサンドラットの連中みたい                              まぁダイガンザン(ダイグレンか)が「アイアンギアー+グランドバース」って               カンジだからかなぁ

今回螺旋城の皆様登場(どうでもいいけどGEAR戦士電童と被ってるぞ)                     あとニアたんも出てきて…                                               作品の雰囲気が一気に90年代アニメの様を呈してまいりました                     いや…でもまだなにか隠し玉があるだろう…                                   いやでもガイナックスは信用ならん…

いやいや                                                             まだまだ出来は及第点以上なのでその点は心配はしていません                     とりあえずは「必要以上」に「萌え方面」に走ってくれなければ良いのです

がんばってくれ「グレンラガン」

|

« 爽やかな街湘南 | トップページ | 冷たくてドロドロしててネチャネチャしてて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6576559

この記事へのトラックバック一覧です: ロシウのカミサマは何でアニキを助けなかったんだ?:

» グレンラガン ロシウ [癒しの毎日]
Q18ロシウ役斎賀みつきさんが演じる音痴なキャラクターは?ロシウ役の斎賀みつきさんは歌唱力に定評があり、 レコーディングで1発OKということもあるそうです。 その斎賀みつきさんが音痴なキャラクターを演じている作品はなん... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 14時42分

« 爽やかな街湘南 | トップページ | 冷たくてドロドロしててネチャネチャしてて »