« ロシウのカミサマは何でアニキを助けなかったんだ? | トップページ | …おれ…さんじょ »

2007年5月29日 (火)

冷たくてドロドロしててネチャネチャしてて

Ngg332 キモチイイ

というわけで昨日の続き「グレンラガン」のハナシ

シモンの表情がどれもすごい良かったなぁ

血走ったエモノを求める目つき

キタンに痛いところを突かれて目を見開くところ

ロシウに苛立ちをぶつける表情

ゲロ(…スマン)5秒前

ニアたんを前にしたうろたえ

いやーあんな「線の少ない」キャラデザでよくもまぁ…関心                              アニメで直にゲロッパキ(…重ねてスマン)描けないから                        グレンラガンに「上げさせる」演出も考えたな

ラガンのゲロッパキ(…もういいか)はカワイイカンジだったけど

それにしても                                                    やっぱニアたんは良いな

僕の今までの女性遍歴(要は俺の好きなおにゃのこキャラ)見ていただければ              お分かりのように…ツボです

そのうちラクガいてみたい                                                   あぁでも今回から変更になったあの「タイトルロゴ」あのフォントじゃないと                キブン出ないな

どっかに落っこってないかな

ところで仕上げ祭り本文完了しました。明日表紙塗ります

|

« ロシウのカミサマは何でアニキを助けなかったんだ? | トップページ | …おれ…さんじょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6588651

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たくてドロドロしててネチャネチャしてて:

« ロシウのカミサマは何でアニキを助けなかったんだ? | トップページ | …おれ…さんじょ »