« 新生アスランの海の守りじゃあ! | トップページ | 変わるわよ♪ »

2007年5月31日 (木)

雷鳴轟くスタジアム

Ngg334 今ものすごい勢いでカミナリが鳴ってました

多分近くに…落ちたな                                        ていうかあんまりの勢いで電気が数回瞬間的に停電

PC落ちました…何回か

あぁ原稿作業全部終わってて良かった

あと本当に入稿に行くだけになりました                                       郵送しようか…とも思いましたが。料金計算がめんどくさいのと                      郵便局に行くのがめんどくさいので…多分土曜日夜に行く                           問題はカイシャ終わってから行って間に合うのかどうか…多分大丈夫だと

そして                                                           ヒマにまかてニアたん描いてみました

http://tanjiman0466.hp.infoseek.co.jp/niatan.jpg

あんま似てないのは…まぁ気にせずに

明日はニアたんのおっぱいかおっぱいのおっぱいを描いてみたいと思ってます

|

« 新生アスランの海の守りじゃあ! | トップページ | 変わるわよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6616084

この記事へのトラックバック一覧です: 雷鳴轟くスタジアム:

« 新生アスランの海の守りじゃあ! | トップページ | 変わるわよ♪ »